あっという間に1ヶ月。 | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

なかなかアップ出来ないまま、、

あっという間に1ヶ月という時間が
通り過ぎました。




遅くなりましたが、あらためて。



irieライブ、お越しくださったみなさん
ありがとうございましたっ‼︎

{9EF7106F-5652-419D-9269-6122C2382CD9}



今さらかよ! という声も聞こえそうですが、、滝汗



あの日はちょうど、
パーカッションしんさんのbirthdayっ♫

しんちゃんと、何かできないかと考えた結果、、


birthdayソングと
しんさんのトレードマークである赤パンにちなんで、赤 を身につけることにっ‼︎

上の写真でわかるかな?

私はトップス、しんちゃんはハットでウインク





そして9月は、
会場となった irie cafe さんの3周年記念の月っ*


オーナーさおりんとは、
もともとはバイト仲間だったんだけど、、

今では、お互い夢に向かって進んでる良き友*。
そして、
相手の頑張りをみて「私も負けてられないっ!」
って思える、良きライバルっ☆


{8538D56D-7332-446B-B228-8EABB13D0503}

この日は、
そんな存在があることへの感謝を込めて作った曲を披露っ♫

歌ってて、自分でウルッとしちゃってたよっ笑い泣き
いろいろ思い出してね。



これからも
irieの発展  そして、
さおりんの夢が叶っていくことを
願っていますっ*







たくさんの『おめでとう』が重なったあの日。


集まってくれたみなさんへ
サポートしてくれたしんちゃん&しんさんへ
irieスタッフ さおりん&ゆかりんへ
受付嬢 ミカちゃん&まこちゃんへ
そして、

素敵なあの時に感謝の氣持ちを込めて*


ありがとう*。
{CE9D7638-E4ED-44A6-912E-7AAFE53EC061}