2015年 | 小出由華のオフィシャルブログ

2015年

クリスマスが終わったと思ったら…

{F0CBFE84-A5D0-4B95-8269-7897E1F4D397:01}

{08969EC7-0DA7-4F2D-B3EB-690EB62F67B8:01}
↑(アンデルセンらすぃです)


{F930A3B4-9D23-4D81-B5B8-21F803DDCCC6:01}




あっという間に年越しの日を迎えました!


今年も沢山の方々に支えて頂きとても感謝しております。

2015年は自分にとって、とても大切な一年になりました。

中でも結婚という新たなスタートをきった事、悲しい事もあったけど楽しく嬉しい事も沢山あった年でした。
来年も沢山笑えるように思いっきり楽しみたいと思います。

改めて今年も一年応援していただき、ありがとうございました。

皆様にとって素敵な新年を迎えられますようお祈り申し上げると共に、来年もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいラブラブラブラブラブラブ

{6C6065A8-0EB8-43B1-A560-84463719E95F:01}


{80C8EA8B-7DEE-45FA-9125-0294969421F7:01}


{2FEBB595-1062-4FD9-A535-8EC4A52043B6:01}