☆韓国料理☆ | 小出由華のオフィシャルブログ

☆韓国料理☆

今日は約束わんこでお世話になったスタッフさん達とお食事に行ってきました(^O^)/広尾にある「韓屋(ハノク)」韓国料理屋さん☆実は店長が西尾拓美さんです! 実は知美さんと同じくらい拓美さんにも小さい時よく遊んで頂いてたんです☆昔同じダンススタジオに通っていていつも2人で遊んでるもんだから「いつまでおしゃべりしてるの!」と先生に怒られたり、知美さんが結婚するときに拓美さんに「知ちゃん取らないで!」って由華から電話かかってきて焦った。etc.久しぶりの再開に懐かし話で盛り上がりました(笑)(^O^)/
出てくるお料理は全て美味しかったです! これ本当♪
お腹いっぱいごちそうさまでした♪&スタッフの皆様ありがとうございました(=^▽^=)