皆さんこんにちは
お元気でですか?
僕は元気です(^_^)


いや~、夏が来ましたねぇ。

暑いです。(^_^)

夏の到来を感じざるをえません!!


今日はソーメンを頂きました。
ソーメン、おから、茄子の煮浸し!




旨し。

夏っぽい。ていうか、夏!


季節って凄いですねぇ。
あんなに寒かったのに、こんなに暑い。


僕はクーラーが苦手なので、真夏でも扇風機オンリーです。
で、暑いな~、なんて思いながら、どうやって涼もうかな~、等考えるのが好きです。

皆様はどんな夏をお過ごしでしょうか?(^_^)



そうそう、マスクは外しましょうね。
暑いですよ。(^_^)



さあ、じゃあ、次は何するかな(^_^)




皆様にとっても素敵な1日であります様に。


ありがとう。(^_^)