小市慢太郎のblog「マンタノミコト」

小市慢太郎のblog「マンタノミコト」


テーマ:
皆様こんばんは

七夕の夜 いかがお過ごしですか?

私はワインなんぞ呑みながら月を眺めておりまする。


今宵 関東は晴れてます。
ほぼ満月なのかな?



七夕に晴れてます。

嬉しいな。




皆様の願いが叶いますように。





(^_^)さてさて、お知らせです。

7/9スタートWOWWOW「アキラとあきら」5話に出演します。
5話のOAは8/6 22:00~です。

そして7/11からはAmazonプライム「フェイス サイバー犯罪特捜班」が配信されます。
こちらはレギュラーで出演しております。

よろしければ是非ご覧下さい。


ん。なんか、まったりと酔ってるな。
ん。

ありがとう。


(^_^)


ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんこんにちは お元気ですか?

私は元気です。

今日の関東はいい天気。気持ちいいです。


昨日、かねてより欲しかったリュックサックを買いました。リュックサックは言い回し、古いのか?
バックパック?(^_^)

なんか、いい感じの、イメージ通りのをやっと見つけて嬉しかった。
セットでハットも買っちゃいました。
旅人気分。
これでロケ等の移動も愉しくなりますな。(^_^)


さてさて、

本日より、映画「ケアニン」が公開されます。

"ケアニン"とは

介護、看護、医療、リハビリなど、人の「ケア」に関わり、自らの仕事に誇りと愛情、情熱を持って働いている全ての人。

素晴らしいスタッフと、素敵なキャストで現場も楽しかったです。
よろしければ是非!

公開劇場情報など詳しくは、care-movie.comまで。

よろしくお願いします。


ではまた。
ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 皆様お元気ですか?

私は元気です。

今日は日曜日。私も本日はお休みです。
朝からのんびりしております。
ありがたい。

昨日から、また、新たな現場に入りました。
楽しそうです。(^_^)

明日から、また、もういっちょう、新たな現場に入ります。
楽しみです。

ん~、充実。
ありがたい。


さてさて、明日、月曜日夜9時より、貴族探偵に出演致します。
共演者の皆さん、スタッフとも素敵な人達でした。
撮影は、ぶっちゃけ厳しかったです。
厳しいスケジュールでした。が、楽しかったです。
スタッフもみんな明るくて。
それって凄いことだなあー、と。
皆さん本当に立派な人達でした。

よろしければ是非!


さあ、今日もまだまだ今日だ。
何して楽しむかなぁ~(^_^)


皆さんも素敵な1日を。


ではでは、また。

ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース