皆様、お元気ですか?

私は元気です。

変わらず毎日、充実して暮らしております。
ありがたい。(^_^)

最近、寒暖の差が激しいですね。
日によっては、もう夏か!?なんて日もありますが、そうかと思うと急に冷えたり。
こまめに着るもの調整してやってます。


さてさて、本日5月27日より、映画「光」が公開されます。

奈良に行ったなー。
懐かしい。
みんな映画を愛するスタッフ、キャストで、とても濃密な時間を過ごしました。

奈良、好きだなあ。
なんか、いい。(^_^)


皆様よろしければ是非ご覧下さい。

詳しくはSaiホームページまで。


今日は私は休みです。
といっても、次の作品の為いろいろ準備しなければなりませんが(^_^)

ん。

まあ、のんびり、愉しく。



では、また。

皆様にとって、今日も素敵な1日であります様に。

ありがとう。