今年のトレンドのレモンに

ジンジャーのキレのある清涼感が味わえる

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート でアイスしました。



【成分】

無脂乳固形分:5.0%/乳脂肪分:7.0%/卵脂肪分:0.4%

ハーゲンダッツであっても

アイスクリームでもなく氷菓でもない

種類別はアイスミルクとなります。

【原材料名】

クリーム、砂糖、脱脂濃縮乳、レモン果汁、卵黄、しょうが、はちみつ、水あめ、

粉あめ、レモン果皮、カラメルソース、安定剤(ペクチン)、(原材料の一部に卵白を含む)

*はちみつで問題となるのが、土壌細菌であるボツリヌス菌という細菌が混入している場合があり

 腸内環境が整っていない1歳未満の乳児には、

 腸の栄養を吸収する穴が発達していないため、 ボツリヌス菌を吸収してしまい

 「乳児ボツリヌス症」と呼ばれる症状が現れる恐れがあります。

 はちみつおよび、はちみつが原材料として入っている食品は

 1歳未満の乳児には決して食べさせてはいけないと言うことです。

ぐるっと渦を巻いたような

レモンピール入りのレモンジンジャーソルベ

まわりには、フロートをイメージしている濃厚で

ミルク感のあるアイス。


バニラアイスのハーゲンダッツは違って、

時間をおかなくなくてもスプーンがスムーズ~♬

暑いからもですね(笑)

甘いフロートなミルクに

レモンとジンジャーの刺激のあるおいしさ^^

レモンピールがアクセントされています。


まろやかだけど爽やかな味わいが

夏にぴったりのキレのあるフロートドリンク!?なハーゲンダッツです。


▶▶ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー

▶▶ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

▶▶ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ

▶▶ハーゲンダッツのアップルパイ

▶▶my way Häagen-Dazs クリスピーサンド チョコレートクッキー&クリーム

▶▶クランチークランチ キャラメルマカデミアナッツ

▶▶クランチークランチ トリプルチョコレートクッキー

ご覧いただきまして ありがとうございます。

↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧  ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

食生活・食育 ブログランキングへ