いつもの森永ビスケットシリーズに

香ばしさ広がるアーモンド~♩

秋限定の森永アーモンドクッキーでお茶しました。
☆Pure Life☆
なかはクッキー2枚ずつの包装になって14枚入りです。


☆Pure Life☆


なめらかなアーモンドペーストが練りこまれた生地に

たっぷり16%の粒々ローストアーモンドが

入ったアーモンド&アーモンドで

香ばしく焼き上げられたアーモンドクッキー。

アーモンドというと

ビタミンEが思い浮かび抗酸化作用の働きのある最も馴染みのあるナッツ。

それに食物繊維やカルシウム・鉄・カリウム・亜鉛・マグネシウムといったミネラル類に

ビタミンB群がバランス良く豊富に含まれ

オレイン酸が善玉コレステロールを維持し悪玉コレステロールを制御する効果も期待できる

アーモンドはマルチサプリメントのようですが、

少々カロリーがあるので食べ過ぎには注意ですね・・・
☆Pure Life☆
ザクザクッといい食感のクッキー!

じんわり広がるアーモンドの香ばしい風味と旨みに、

ほのかな塩味がおいしい

これぞ!森永のクッキーやねぇ~♬
☆Pure Life☆

ご覧いただきましてありがとうございます。

ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル