ヒレかつだけではなく

ヒレかつ、パン、ソースのすべてが主役となった

まい泉のこだわりヒレかつサン


☆Pure Life☆
箱のなかは、3切れが1パックとなったヒレかつサンドが3パック


☆Pure Life☆
パン、ヒレかつ、ソースが一体となった

とんかつ屋さん まい泉のヒレかつサンドの特長は、

■パン

豚肉やソースの味を邪魔しない、柔らかくキメ細やかな

パン本来の味と香りが時間がたってもコシのあるパンこそがサンドイッチなパン。

■ヒレかつ

箸でも切れるやわらかなとんかつこそが、まい泉のこだわりとんかつ

■ソース

新鮮な野菜や果物を材料に、創業者のこだわりを受け継いだ

熟練の職人が調合したオリジナル ソース
☆Pure Life☆

歯ごたえのあるジューシーなヒレかつに、

甘辛く、調和するパンは、旨みがあり、しっとりふんわり食感のおいしいサンドイッチです~♥
☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます。

↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル