鹿児島県生まれのかき氷 白くまと

手作り感覚のクッキー

不二家 カントリーマアムのコラボ

期間限定 カントリーマアム白くま
☆Pure Life☆
パッケージのなかは個包装5枚入り
☆Pure Life☆
カントリーマウムの定番 バニラと比較すれば、

白くまが白いカントリーマウムであることが歴然です。
☆Pure Life☆

かき氷の白くまとおなじような

北海道産の練乳と大納言あずきを練り込んだ

生地に、パインやみかんなどのミックスフルーツゼリー

そしてカントリーマウムならではのチョコチップで

白くまのおいしさをクッキーで表現した

カントリーマウムです。
☆Pure Life☆

白くまなので、カントリーマウムまで白い生地は、

温めてもおいしく頂けるようですが、

白くまのカントリーマウムなので、冷やすべきでしょうね!
☆Pure Life☆
チョコの風味がふわっと広がり、白くまのフルーティな甘酸っぱさに

練乳小豆のような味わい、ほんとに白くまの味わいです~♪

しっとり食感に甘く、定番のバニラよりさわやかで、おいしかったです!
☆Pure Life☆
ご覧いただきまして ありがとうございます。

↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル