年末に買っておいたスーちゃんでお馴染みの

名古屋の味 Sugakiya(寿がきや)

和風とんこつラーメンを食しました~♪
☆Pure Life☆
寿がきやと言えば

昔懐かしいCM

♪うどんな~ら寿がきや 寿がきやう~どん、ドン!ドン!~♪

関西では、ラーメンの寿がきやではなく、うどんの寿がきやなんですが、

ここ数年、スーパーでよく見かけるラーメン。

はじめて寿がきやのラーメンにトライしました!
☆Pure Life☆
トッピングした具材は、
☆Pure Life☆
箱のなかには

4食分の■ラーメン ■特製スープの素 ■かくし味
☆Pure Life☆
作り方は、このように
☆Pure Life☆
寿がきやの和風とんこつラーメンは、

かつおと昆布だしのきいた うどんスープにちかい

豊かな香りとコクのある和風味たっぷりのとんこつスープです。
☆Pure Life☆

めんは、しなやかなコシがあっておいしい食感です~♪

ラーメン特有のしつこさがなく、あっさりとした食べやすいラーメン。

寿がきやだけあってうどんとラーメンがコラボしたかのような

おいしい味わいのラーメンです~♥
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます。

↓ポチっと応援クリックよろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル