-18℃でもやわらかい食感の

とろとろチョコソースをからめた

気になっていたバニラアイスは

リニューアルされて凸凹とチョコが浮き上がったような

インパクトのあるパッケージになった

グリコ トロネーゼ
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
インパクトのある凸凹のフタを開けると、

表面はバニラアイスと思いきや

これは、おいしい食べ方が書かれた中ブタでした(笑)
☆Pure Life☆

チョコアイス!?と思うぐらい堅くカチカチになったチョコ。
☆Pure Life☆
アイスにスプーンを入れると

パリパリッとしたチョコ。

下からは
☆Pure Life☆
パリパリのチョコとバニラアイスに挟まれている

ビターなチョコソースがとろ~り~♥
☆Pure Life☆
2つの異なるパリパリ感ととろとろ感のあるチョコと

バニラアイスとの味わいは絶妙です~♥
☆Pure Life☆
$☆Pure Life☆ $☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます♪

応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村