☆Pure Life☆ シャリシャリっとジューシーな

スイカをカットした形に仕上げられたアイスは

種までおいしく、

サッパリすっきりした味わいが人気のアイス

ロッテ BIGスイカバー でアイスしました~♪
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ 西瓜だけに瓜ふたつのアイスバーは、

本物のスイカの色より淡い色ですが、

容姿はカットスイカそのものです~♪


ひと昔、種なしスイカが流行った時もありましたが、

やはりスイカというものは、サクサクっと食べて、ピューピューっと種を捨てる

これこそ夏の風物詩 スイカです~!

本物のスイカの種の量をまねて、ミックス内のチョコ種の内容量を1.6%にしているらしいです。

1本(125ml)あたりのカロリーは117kcal
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ スイカバーの魅力は、

3つの味わい

■淡赤は、スイカ果汁5%のスイカアイス ■茶色の種は、パフ入りチョコレート 

■スイカ皮の部分である淡緑は、果汁は含まれていませんが、メロンアイス
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ スイカのようにカバっと!

スッキリ 爽やかなおいしさは、スイカとはちょっと違うような味わいですが、

種に見立てたチョコもボリボリっと甘いアクセントの食感です~♪

気分的にもスイカを食べたかのように楽しく、涼しげに

クールダウンできますねぇ~!!
☆Pure Life☆

瓜ふたつのスイカは

ほんものも、アイスもシャリシャリ~!ジューシー~♪

夏はやっぱり冷た~いスイカです~♪
☆Pure Life☆

$☆Pure Life☆ $☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村