いちご果汁・果肉16%のアイスにれん乳を使ったアイスバーは

ちょっと贅沢で濃厚な苺の味わい

ロッテアイス れん乳かき氷 贅沢苺 でひんやりおいしくアイスしました~♪
☆Pure Life☆
こんなに真っ赤とは想像もしていなかった

いちご果汁入りのアイスバー
☆Pure Life☆
1本(110ml)のカロリーは、127kcal
☆Pure Life☆
ガブッと!

現れてきたのが、大きな粒々っとした果肉がたっぷり入った苺のかき氷~♪

シャリシャリっとプチプチっとWの食感でひんやりおいしい~!
☆Pure Life☆
ガブッと!

次に出てきたのが、

ミルク感たっぷりのとろ~りとしたれん乳~♪

苺のおいしさをサポートするのは、やっぱりれん乳ですねぇ!
☆Pure Life☆
下の方まで続く、大きな果肉がたっぷりのひんやりかき氷に

とろ~りれん乳のおいしさ~♪

ネーミング通りの贅沢苺のれん乳かき氷ですねぇ
☆Pure Life☆
$☆Pure Life☆ $☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村