サクッとした

もなかのなかには

じっくりと丹念に炊き上げた餡子でいっぱい~!

鶴屋八幡  百楽 を冷たい緑茶でいただきました~♪
☆Pure Life☆
色の異なる個包装の百楽は、

つぶ餡とこし餡
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆
■あっさりとしたお味が特徴のつぶ餡は

  こだわりの国内産の小豆をじっくりと時間をかけて、丁寧に炊き上げたつぶ餡入りの香ばしいもなかです。

■ほのかな抹茶の風味が特徴のこし餡は

 抹茶焼皮の ほのかな抹茶の風味とほど良い甘さのこし餡とのハーモニーです。
☆Pure Life☆
サックっとしたもなか皮は香ばしい風味~♪

厳選された備中大納言のつぶ餡は、大粒!


まったりとした上品な餡子は

ふっくら食べごたえがあります~!
☆Pure Life☆
サックとしたもなか皮は、ほのかに漂う抹茶の風味~♪

少々固めに練り上げられたられているこし餡と抹茶風味は

宇治金時というような あっさりもなかですね~!
☆Pure Life☆
$☆Pure Life☆ $☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ