大阪は、強い日差しが照りつけて、

うだるような暑さは、最高気温35.3℃ 

梅雨明けもしていないのに

今年はじめての猛暑日!!

暑くて 暑くて たまらん~~!!

毎日のようにアイスを食べている今日この頃ですが、

今日は、森永のビエネッタ で暑さをしのぎました。
☆Pure Life☆
ビエネッタというとケーキアイスというイメージがあるのですが、

いつの間にか、ノベルティなビエネッタ カップ ができたんですね~♪

1カップ(184ml)あたりのカロリーは262kcal

このカップのビエネッタは

お借りしました画像の

ケーキタイプのビエネッタ バニラとチョコレートのハーフ&ハーフになっているようです。


☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
バニラアイスとチョコレートが幾重にも重なり

表面にはぐるぐると渦巻き状の

おしゃれなデザートカップには

隠し味としてブランデーが使われています。

バリ バリっと 音までおいしいアイス♪
☆Pure Life☆
ノベルティアイスとは思えないほどのボリューム感は

それぞれの食感が奏でるおいしいハーモニーです~♪
☆Pure Life☆
ココア風味たっぷりのアイスとバニラ風味のアイスは

冷たいスポンジケーキのようです。
☆Pure Life☆

甘さひかえめで、上品な味は小さくてもビエネッタ♪

食べ応えのあるノベルティアイスに満足です~!
☆Pure Life☆
ご覧いただきまして ありがとうございます♪

よろしければ、応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村