1986年発売の江崎グリコのロングセラー商品

濃厚な果実の味わいが楽しめる

可愛いまんまるフルーツジェラート

アイスの実
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
6月20日(月)からCMがオンエアされるのが

イメージキャラクターとして総選挙が終わったばかりのAKB48 アイスの実 選抜メンバー!?
センターには、総選挙で1位になった前田敦子ちゃんではなく


突如現れた聞き慣れない 話題の12.5期研究生 江口愛実ちゃん!?

高橋みなみ、大島優子、前田敦子、板野友美、渡辺麻友、篠田麻里子(敬称略)との7人のチーム。

*お借りしました画像をクリックしてアイスの実サイトへ


☆Pure Life☆
謎の研究生 江口愛実ちゃんのプロフィールは

■ニックネーム あいみ ■生年月日 1995年2月11日 

■出身地 埼玉県 ■身長 152cm ■血液型 O型

■好きな食べ物 アイス ■趣味 歌うこと、漫画を読むこと ■特技 陸上競技

分析した結果

江口・・江崎グリコの一口サイズという意味

愛実・・・アイスの実

1995年・・・アイスの実は1986年誕生なので、これが不明。

2月11日生まれ・・・江崎グリコの創立記念日でもある2月11日。

出身が埼玉県・・・埼玉県に江崎グリコのアイス製造工場があり 

           アイスの実は埼玉県でつくられているとのこと。

O型・・・アイスの形がOなので。

陸上競技・・・江崎グリコのトレードマークそのもの。


■自己PRでは
「みなさんの良いところを少しずつ盗みたい」と言うだけあって
江口愛実とは「崎グリコの一 すの実」ということで、

彼女は6人のメンバーのいいとこどりのCGで合成された AKB48のような~!?

実在人物であるか CG合成の架空人物であるかは 20日(月)に真相がわかるようです・・・

*お借りしました画像をクリックして江口愛美 最新情報へ
☆Pure Life☆


CMオンエアと同時にキャンペーンがスタート!詳細はこちらで→

昨年から 従来の紙箱とビニールパッケージ入りからパウチ容器に変更され

今回のアイスの実 新バージョンは オレンジ味といちご味の2種類がなくなり

新たに夏向きのオレンジ&マンゴー マスカットの2種類が加わり

ぶどう りんご オレンジ&マンゴー マスカット4種のフレーバーになったアイスの実.。

各3個入りでカロリーは113kcal
☆Pure Life☆

名前の通りの果汁80%もある とても濃厚なフルーツの実のようなアイス。


ジェラートアイスを一口大の大きさにしたアイスの実の工夫されたパッケージは

なにが出るかお楽しみの1個ずつ取り出せるプチOPEN

選べる楽しさのワイドOPEN

2つの食べ方があるビニールパッケージになっています。
☆Pure Life☆

なにが出るか?I want you

オレンジ&マンゴーでした~!
☆Pure Life☆

セレクトして♪I need you 

マスカット!
☆Pure Life☆ 全部出して やっぱりI loveアイスの実なのです~♪

おいしいものは 溶けやすい~~!!
☆Pure Life☆
ご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ