森永ビスケットシリーズから、夏向けのさわやかな
ヨーグルトパイが期間限定で新登場!

森永ヨーグルトパイ をサクサクっと音までおいしいいただきました~♪

☆Pure Life☆
なかは

2枚パックが6袋 12枚入り

☆Pure Life☆
見たところ ホワイトチョコのようですが、

軽~い触感のサクサクのパイにコーティングされているのは

ヨーグルト2.9%(生換算)配合の甘酸っぱいヨーグルトクリーム。

1枚(標準6.9g)あたりのカロリーは40kcal
☆Pure Life☆
裏面は、もちろんパイ生地のままです。

原材料は

小麦粉、植物油脂、砂糖、麦芽糖、全粉乳、乳糖、ショートニング、

食塩、米でん粉、ヨーグルトパウダー、ココアバター、香料、

乳化剤(大豆由来)、酸味料

☆Pure Life☆
ヨーグルトクリームでハーフコートされたパイは、

梅雨時の嫌な気分を吹き飛ばすかのような

さわやかな味わいとサクサク食感!

☆Pure Life☆
サクサクのおいしさは、何層にも重なり合ったパイ生地!

期間限定なので、今だけの味わいですねぇ~!♪

☆Pure Life☆
いつもご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ