まろやかでさわやかな甘みの梅酒は

国産梅を100%使用した
コラーゲン配合のキレイを応援する機能性リキュール
ボトルパッケージも
あざやかなピンクレッドに イラストの紅梅と白梅がキレイ!
☆Pure Life☆
コラーゲン量は20歳を境に毎日2,000mg減少し、
その割合は年齢とともに大きくなっていくといわれ、
オトコであれ、オンナであれコラーゲンは
健康や美容にかかせない成分。
このキレイ梅酒ボトル1本(300ml)にコラーゲン3,000mg配合され、
毎日失われていくコラーゲンをまろやかな梅酒で
おいしくサポートできます。
国産梅100%使用の 香料・着色料・酸味料無添加
アルコール分7度以上8度未満の梅酒です。
☆Pure Life☆ 梅雨の晴れ間の梅酒
「キレイ梅酒のカルピス割」で
一層おいしく さわやかに飲んでみました~!
*レシピはカルピス株式会社と月桂冠の共同開発です。
←お借りしました画像をクリックしてご覧ください。

「キレイ梅酒」と「カルピス」と「炭酸水」の割合は3:1:2

この割合で割ります。




☆Pure Life☆

コップにキレイ梅酒(100ml)を入れ、そこにカルピス(35ml)

そしてソーダ(65ml)を注いで
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
氷を加え、いちごを添えてみました~♪

いちごは、ビタミンC豊富な果物。

コラーゲンとビタミンCはとてもいい関係

コラーゲン+ビタミンCでアンチエイジング!

それも寝る前(午後10時まで)に飲むのがいいですね

それは、肌は夜10時から深夜の2時につくられるからです~♪
☆Pure Life☆
シュワ~シュワッ~♪とさわやかなおいしさ~♪

しかもコラーゲンをおいしくサポート!いい梅酒です!
☆Pure Life☆
いつもご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ