☆Pure Life☆ たまに無性に食べたくなるのが、

あつあつのおいしいピザ!

おいしさ、もっと!

ピザハット Pizza Hut宅配していただきました。
☆Pure Life☆
オーダーしたピザハットは

4種類のピザが味わえるゴージャス4

サイドメニューにはパクチキコンボに、パリパリ揚麺のフレッシュサラダ
☆Pure Life☆
ボリューム満点のふっくらパンピザの生地をオーダーした

ゴージャス4(Lサイズ)には、

▲ピザハットグルメ+▲シーフードミックス+▲バーベキューチキン▲+シシリア風ピザで

華やかなコンビネーションにされて

●1枚のピザでちょっと贅沢な味わいが楽しめます。
☆Pure Life☆
見た目にも豪華な1枚のピザには、バランスのいい4種類のピザ

▲ピザハットグルメは、香り高い熟成ベーコンが決め手

 具材は、熟成ベーコン、ブラックペッパー、バジル、ガーリックチップ、トマト(スライスカット)、ベーコン
☆Pure Life☆
▲シーフードミックスは、人気の海の幸と野菜のリッチなおいしさ

 具材は、大エビ、イカ、ツナマヨ、ブロッコリー、オニオン
☆Pure Life☆
▲バーベキューチキンは、風味豊かなタレに漬け込んだチキンとチーズが絶妙

 具材は、バーベキューチキン、マッシュルーム、オニオン
☆Pure Life☆
▲シシリア風ピザは、特製ミートソースにナスが抜群の相性

 具材は、ミートソース、パセリ、マッシュルーム、ナス
☆Pure Life☆
いちばんの好みはシーフードミックス

海の幸いっぱいにマヨネーズとチーズとのあつあつの

とろける おいしいコンビネーションです~♪
☆Pure Life☆
■パクチキコンボ

スパイシーな辛口チキンは4ピース

そして皮つきのカリッと焼きたてポテト

ケンタッキーフライドチキンのグループだけあってチキンはスパイシーでとってもおいしい~♪
☆Pure Life☆
■パリパリ揚麺のフレッシュサラダ

ビタミン、ミネラルが豊富な4種類のシャキシャキ野菜にスモークチキン。

揚麺の食感はパリパリのパリパリ~!!バランスのとれたおいしいサラダを

スパイシードレッシングでさっぱり、おいしくいただきました~♪
☆Pure Life☆
いつもご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ