明治のフルーツとコーヒーが小さなペットボトルでリニュアル~!

このての乳飲料はめったに飲みませんが、

昔懐かしいビン牛乳をイメージした 小さく可愛いペットボトルに

惹かれてついついゲットしてしまった(笑)
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
地域限定 meijiコーヒーフルーツ

小さなペットボトルは220ml
☆Pure Life☆
ペットボトルなので、常温がOKと思っていましたが、

やはり乳飲料なので10℃以下で保存してくださいとのことです。

いいところは、ビンの乳飲料とは違って

製造日より3ヶ月ほど日持ちするところですね!

■meijiコーヒーの原材料は

乳製品、砂糖、食用油脂、コーヒー、デキストリン、乳化剤、香料

1本(220ml)あたりのカロリーは156kcal


香り高いコーヒーとミルクがマッチしたまろやかなおいしさ
☆Pure Life☆
■meijiフルーツの原材料は

乳製品、砂糖、バナナ、パインアップル、食用油脂、マンゴー、香料、乳化剤、カロテン色素

1本(220ml)あたりのカロリーは129kcal

バナナ・パインアップル・マンゴーの果汁とミルクがバランス良くブレンドされた乳飲料

懐かしいのに新しいmeijiフルーツ

味は懐かしいフルティーで甘~い味です~♪
☆Pure Life☆

いつもご覧いただきまして ありがとうございます。

よろしければ、応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ