ケンタッキーフライドチキンから
鶏の旨みにとことんこだわって新登場した
新パリパリ旨味チキン
そしてフリフリポテト、サラダはコールスローでケンタッキーしました~!
$☆Pure Life☆
$☆Pure Life☆「バリバリ旨味チキンパック」のなかみは
上に塩胡椒仕立てで鶏本来の旨みが引き立てられた「新パリパリ旨味チキン」が4ピース
紙で隠れてよく見えませんが、ケンタッキーの伝統の味「オリジナルチキン」が2ピース
$☆Pure Life☆
これでよくわかると思います。
左半分の2ピースがオリジナルチキンで 右半分4ピースが旨みチキンです
*実際には手羽先2ピース+胸肉2ピースなのですが
手羽先が完売したそうで、旨味チキンの4ピースとも胸肉なっていています。
$☆Pure Life☆あとがけ香り胡椒、これがおいしさと香りを引き立ててくれます。
$☆Pure Life☆
新パリパリ旨味チキン イメージキャラクター
バドミントン日本代表の潮田玲子さんが鶏の旨みとパリパリなうすごろも揚げに感動!
塩・胡椒されたシンプルな味わいのチキンに
あとがけ香り胡椒で
一層スパイシーにおいしく
$☆Pure Life☆うすごろも揚げなので
ぜんぜん油っぽくなく、あっさりジューシーなケンタッキーは
あとがけ香り胡椒でチキンの旨みを引き立て、
トリシオ パリパリ。
$☆Pure Life☆
チキンの旨みに
$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆フリフリポテトは
バーベキュー、コンソメ、じゃがバターから えらべるスパイス。
えらんだのはコンソメ  袋にポテトを入れてスパイスをパラパラ~♪ フリフリっと~!!
$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆
ほくほく甘みのあるポテトの旨みに、スパイシーなコンソメテイストがとてもいい~!!
$☆Pure Life☆キャベツ 、 にんじん 、たまねぎにクリーミードレッシングのサラダ
コールスローであとくち爽やか、さっぱり おいしくケンタッキーしました~!$☆Pure Life☆
いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
よろしければ、↓応援クリックお願い致します!
http://food.blogmura.com/kodawari/
$☆Pure Life☆
にほんブログ