英虞湾を背景にすがすがしい朝を迎えて
志摩観光ホテル ベイスイート5F  

フレンチレストラン ラ・メール で朝食しました。
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ エッグベネディクトをメイン料理とした
志摩観光ホテル ベイスイートオリジナルBreakfast

お借りしました画像をクリックして

ラ・メールのサイトをご覧ください


ジュースは

自家製季節のフルーツジュースでオレンジ、グレープフルーツ、

トマト、アップル、ぶどうから

■オレンジをセレクト

☆Pure Life☆

フレッシュフルーツカクテルは

ヨーグルト、カムカムフルーツのゼリー

ナッツとドライフルーツのシリアルヨーグルト、シャンパンから

■ヨーグルトとカムカムフルーツのゼリーをセレクト
☆Pure Life☆

季節の野菜スープは、じゃがいも?ポタージュ コクがあってとてもおいしい!
☆Pure Life☆

モーニングブレッドは

■焼き立てのあったか香ばしいトースト、クロワッサン、デニッシュと盛りだくさん
☆Pure Life☆
バターのほかに 

ストロベリー、ママーレード、ピーチが用意されています。
☆Pure Life☆
ドリンクは

コーヒー、紅茶、カフェ・オ・レ又はハーブティーから

ハーブティーをセレクトしてこのように
☆Pure Life☆ メインディッシュでもある玉子料理はエッグベネディクト志摩風
☆Pure Life☆

サラダにはトマト ブロッコリ レタス ベビーリーフなど
☆Pure Life☆ ラ・メールのBreakfastは楽しく 美味しく 健康なメニューです。

☆Pure Life☆
ではメインディッシュのエッグベネディクト志摩風を・・・

うわぁ~~!イングリッシュマフィンにとろ~りと黄身とハム とても味わいがある

エッグベネディクト これが志摩風なんですね!
☆Pure Life☆
朝食後は

おなじ最上階5Fにあるライブラリーラウンジ でひとやすみしました。

☆Pure Life☆
ゆっくり過ごせるため ここに用意されている

お菓子やソフトドリンクは すべて無料でいただける

志摩観光ホテル ベイスイートの心遣いです。 

但し 子供だけでのご利用はご遠慮くださいとのことです・・・
☆Pure Life☆
スイーツだけでなく、小石の形をしたチョコ、ジェリービーズ おかきまで

色々と選べて 楽しくなります。
☆Pure Life☆
ソフトドリンクは

ジュース(オレンジ、アップル、パイン、グレープフルーツ) トマトジュース 野菜ジュース

ミネラルウォーター そしてビールまで
☆Pure Life☆
ドリンク メーカーマシンで

コーヒー、紅茶、日本茶など
☆Pure Life☆
このように簡単につくれます。
☆Pure Life☆
新聞や書籍を読みながらゆっくり過ごせます。


また部屋での充実した滞在を楽しむため

DVDや書籍の貸出しもしているそうです。
☆Pure Life☆

このようにゆったりとした くつろぎのスペース。

風が強くて レポできませんでしたが

右奥は屋上庭園になっています。
☆Pure Life☆
気持ちのいい英虞湾の景色をみながら、ゆったり お茶タイムできて最高でした。
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ