伊勢志摩リゾートホテル

志摩観光ホテル ベイスイート には

お洒落な 2つのwash basin(洗面台) モダンでゆったり使えました。

左端と中央のBOXのなかみは

☆Pure Life☆

ホテル全室使用としては国内初となる、

フランス生まれのスキンケアブランド CLARINS(クラランス)が用意されています。

CLARINS(クラランス)のアメニティ

クリームソープ、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、保湿クリーム、ボディライン ケアなど
☆Pure Life☆

お借りしました画像をクリックしてクラランス 公式サイト| CLARINS Official Site をご覧ください


☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

もう1つのBOXは

CLARINS(クラランス)ではないですが、

メンズ洗顔料、シェーバー、アフターシェイヴジェル、くし、ブラシ、

シャワーキャップ、歯磨きセット


リングホルダー、綿棒、コットンなど
☆Pure Life☆
クリーム ソープ

リフレッシュさせてくれる爽やかな香り
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
泡立ちが とてもよく 香りを楽しみながら 綺麗に洗い上げるクリーミーなソープです。
☆Pure Life☆
バスルームの天井には

国内最大直径30センチのドイツハンスグローエ社製レインシャワー

このシャワーばかり使って、快適なバスタイムを過ごしました。
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
ヘアケアは

ソープとおなじホッとさせてくれるオー ディナミザントの爽やかな香りで

髪と地肌を包み、艶と活力を与え、いきいきとした気分にさせてくれる

オー ディナミザント ヴィタリテ シャンプー&コンディショナー
☆Pure Life☆

爽やかな香りをwashタオルでたっぷり泡立て

肌をなめらかに洗い上げる しっとり感 抜群のバス&シャワー ミルクです。
☆Pure Life☆
バスタブは

ドイツカルデヴァイ社製で 長さは およそ170cm 

足を伸ばしてゆったり☆Pure Life☆
英虞湾(あごわん)の景色を眺めながら 最高のバスタイムが楽しめました。


次回の記事は、お待たせ 夕食をご紹介します。
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ