大阪難波から近鉄特急で2時間30分

賢島駅より送迎車で約3分

波穏やかなリアス式海岸の美しい景観に

自然豊かな英虞湾をパノラマで眺望できる

伊勢志摩リゾートホテルは

2008年10月にオープンした

全50室がスイートルームの海のオーベルジュ

志摩観光ホテル ベイスイート で連泊しました。
☆Pure Life☆

お借りしました画像をクリックして伊勢志摩観光ホテル ベイスイート オフィシャルサイトをご覧ください
☆Pure Life☆
送迎バスに乗らずに

トコトコと歩いて約10分ほどで到着しましたが

春というのに この日は真冬なみの寒さ・・・・

晴れたり 曇ったり またまた雪が降ったりしてハッキリしない天候。
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

素晴らしい景色が広がるロビーには

お洒落でモダンな椅子の数々

ハイセンスなイメージが漂ってきます。
☆Pure Life☆

ハーブティーで迎えていただきました。

外は強風だったので とても温まりました!ふっう~!
☆Pure Life☆
お部屋までご案内

おっと!5Fを押していますが、4Fです(苦笑)・・・・

さすがに伊勢志摩は真珠の街だけあって、

この手すり部分 なんと ぎっしり真珠が入っています。


では次回はお部屋のご案内 そしてしばらくの期間 志摩観光ホテル ベイスイートをはじめ

伊勢志摩の記事でのお付き合い よろしくお願いします。
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ