お茶、コーヒー、紅茶など

食事ではなく、お茶請けにぴったりのミニサイズ菓子パン

タカキベーカリー お茶菓子PAN シリーズ deティータイムしました~♪

☆Pure Life☆

お茶菓子PAN シリーズのいいところは

石臼挽き小麦、自家製発酵種使用のイーストフードを不使用で

パン生地が違う。

こだわりのパン生地、素材のおいしさが濃縮されて食べやすく

ちょうどいい大きさ。

国産使用の商品を充実させて

素材が違う。

コーヒー・紅茶・お茶 それぞれに合った

蒸しパン、菓子パン、ペストリー、パイなどから

選ぶ楽しさ。

お借りしました画像をクリックしてお茶菓子PAN シリーズのサイトをご覧ください。
☆Pure Life☆
お茶にぴったりのお茶菓子PAN は

酒処 広島県東広島市西条町の酒造メーカー

賀茂鶴酒造株式会社の酒粕を使用した

芳醇な香りと深みのある味わい

賀茂鶴の酒粕あんぱんは、 ☆Pure Life☆

酒粕が練り込まれミニサイズのお茶菓子PAN は

しっとり焼き上げられ お酒風味が漂うふっくら生地です。
☆Pure Life☆
なかには北海道産小豆を使用した粒あんがたっぷり~!!
☆Pure Life☆
お茶でほっと一息~♪

お酒と小豆の風味がたまらない あんぱんですね~!
☆Pure Life☆
コーヒーと相性がいいデザートなお茶菓子PAN は

カフェラテ&生チョコとNY(ニューヨーク)チーズケーキ
☆Pure Life☆
カフェラテ&生チョコ
☆Pure Life☆
ちょことトッピングされているのはコーヒー豆に見立てたチョコ。
☆Pure Life☆
さくっと焼き上げられたデニッシュ生地のなかには

生チョコクリームの上にたっぷりのカフェラテクリーム

菓子PAN とは思えないほどのボリューム~!
☆Pure Life☆
NY(ニューヨーク)チーズケーキ
☆Pure Life☆
さっくりと焼き上げられたブラックココア入りのデニッシュ生地の上には

まろやかでコクのある生チョコと自家製チーズケーキ生地が

まるでスイーツのような感じです~!
☆Pure Life☆
ほろ苦みのあるカフェラテクリームと濃厚な甘味の生チョコクリームには

ちょと濃い目のコーヒーで~♪

これは、PANでなく、CAKEのようなスイーツな味わいですね~♥
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ