明治製菓が、チョコレートの新しいおいしさと楽しさをお届けする

チョコレートテーマカフェ100%ChocolateCafe .のチョコレートを頂きました~♥
☆Pure Life☆
頂いたチョコレートのパッケージは♥♥♥♥♥でいっぱ~いのバレンタインセレクション4
☆Pure Life☆
なかみは

51 42 214 44と数字のチョコレート!?
☆Pure Life☆
100%Chocolate Cafeのサイトからお借りしました 

画像から見ると

これは56種類の味わいが楽しめる「56種類のチョコレート」から

甘い 苦い オドロキ お子様向け お酒に合う 香り 希少など

プレゼントする相手に合わせてセレクトできるユニークなチョコレートなんですね~!


☆Pure Life☆
この51 42 44はオドロキ!!のチョコレートのようです。
☆Pure Life☆

オドロキの3種類はスパイス&ハーブバラエティになっていて

51はレモンソルト 

カカオにレモンの香り 

そしてアンデス岩塩のうまみをプラスされたチョコレートで

素材由来のアクセントが美味しさにキレを添えた

スッキリと引き締まった風味が楽しめるチョコレート。
☆Pure Life☆
42は黒胡椒

カカオと黒胡椒の意外な組み合わせは

スパイシーで爽快な香りの黒胡椒が

チョコレートに一層深みをもたせる鮮烈な味わいのチョコレート。

☆Pure Life☆

44はレッドチリ

赤唐辛子入りのチョコレートは

ピリリ~~!!とくる刺激

シャリシャリとした伝統的なメキシカンスタイルの食感が

心地よい刺激が後押しするチョコレート。
☆Pure Life☆
オドロキのチョコレートサイズは50mm×50mm


☆Pure Life☆
チョコレートは100%Chocolate Cafeと印字されて

シャッフルすると どれがどれだか わからないチョコレートで、

レッドチリにあたるとビックリ~~!!ピリリ~~!!っです(笑)
☆Pure Life☆


ビックリ!ドッキリ!のオドロキのチョコレートとはうって変わって

214はスペシャルなチョコレートで

ピーチ&シャンパン

みずみずしい桃の味わいと甘い香りが広がる、

シャンパン仕立てのチョコレートは‘ラブ&ピーチ‘な大人の味わい。
☆Pure Life☆
ピンクが織り成すマーブル模様は貴重な1枚は

まるでソープのようで甘く、香り豊かなチョコレートです~♥
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村