濃密でとけあうような口どけ・・・は

クッキーじゃない 生チョコでもない

はじめての濃密レアクッキー

森永レアクッキー ヌーディア【スイートビター】 にトライしました~♥
☆Pure Life☆
お借りしました画像をクリックしてヌーディアサイトをご覧ください

☆Pure Life☆

ヌーディアはCMサイトは画像をクリックしてお楽しみください
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
BOXの扉を開くと

とてもいいメッセージが

「少し力をぬいて 瞳を閉じよう 深く息をすれば ゆっくり心ほどけてく」

ほんとにその通り、そうすれば何事に対してもうまくいきそうですね!

そしてヌーディアのネーミングの由来が

nude+dear=nuDear  「ありのままの私を大切に」ということです。

なかにはパッケージBOXとおなじピンクに個包装されたヌーディアが6個

☆Pure Life☆
今までにないクッキー

まったく新しいクッキー

レアクッキーのヌーディア

森永製菓独自の生チョコ焼成技術は

「外は半生、中は生」のレアクッキーは特許出願中(特願2008-262956)
☆Pure Life☆
表面はしっとり半生チョコレートクッキーになっていますが、

1枚(標準12g)のカロリーは54kcal
☆Pure Life☆
なかは甘くほろ苦いビター生チョコ100%になっているクッキー!?

食べてみると驚きの食感とテイスト

これはクッキーなのに全部が生チョコって感じの食感とテイスト。

これってありのままのクッキーなんでしょうね!

一度食べてみるとリピートしたくなるおいしさ~♥

森永製菓って凄すぎる技術!!これはクッキーのトレンドになりそうな予感です~♪
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村