大阪・南海難波駅で思わず立ち止まってしまう

551蓬莱 豚饅 のぷ~~んとする風味

寒いし、この風味に負けてしまって買ってしまいました~♪

☆Pure Life☆

衛生管理のもと、職人が1つひとつ丁寧に愛情込めて手作りされています。
☆Pure Life☆
クリスマスシーズンになると、551蓬莱の手提げ袋は

華やかなクリスマスバージョンになります~♪
☆Pure Life☆
なかみはもちろん!大阪名物 551蓬莱の豚饅~!!
☆Pure Life☆
豚饅6個がギッシリっと詰め込まれています~!

いつも乗車する南海高野線のようです。。。

豚饅を買って帰ると豚饅の独特の風味が車内に充満して
目線がここにきて、ちょっと恥ずかしいような。。。(笑)

☆Pure Life☆
湯気が写っていませんが、ほっかほかのアツアツの豚饅~♪
☆Pure Life☆
甘みのある饅頭のなかみは

豚肉と甘みたっぷりのたまねぎが詰め込まれて
☆Pure Life☆
いつ食べてもジューシー~!!
☆Pure Life☆
マスタードをたっぷりつけて、ウスターソースで食べるのが好きな食べ方ですね~♥

う~~ん 手作りにこだわった551蓬莱の豚饅はまさに、大阪の味~♪ 温まりますね~!!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ