ポテトチップスかのようなパッケージには

薄さ2mmのこだわりのホワイトチョコレート。

極薄チョコレートには、やわらか珈琲の香り~♪

期間限定 森永 極薄かおる珈琲

2mmのチョコレート体験しました~♥
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
BOXのなかは、1枚1枚丁寧に個包装された極薄チョコレートが20枚入っています。
☆Pure Life☆
アップで撮ると、厚く見えますが、

2mmの極薄のホワイトチョコレート~!

20枚重ねているので2mm*20枚=4cmになるのですが、

実際には約5cmの高さに!?

1枚1枚 計20枚の誤差によりなったんでしょうね!
☆Pure Life☆
極薄チョコレートの表面は、

ミルクたっぷりのホワイトチョコレートをベースに

粒々のコーヒーがプラスされ やわらかな香りがアクセントになっています~♪
☆Pure Life☆
極薄かおる珈琲には

ブラックコーヒーがぴったりです~♥
☆Pure Life☆

2mmのチョコレートで2つの体験しました~!!

①パリッと軽いのにコクのある珈琲の香り立ちがアクセント~!

②ブラックコーヒーに極薄チョコレート2枚をポ~ンっと入れてスプーンでかき混ぜて

 マイルドになりとってもおいしいんです~♥

☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村