じゃがいもは皮つきの自然のままがいい!

新感覚! 大地のめぐみの素材派
そのまま野菜スナック

大塚食品 リニューアルされた

おー!野菜 じゃがいも  しお味をサクサクっと~♪


☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
生のじゃがいもをそのままカットしサクッとした軽い食感と、

じゃがいも そのもののおいしさが味わえる

おー!野菜 じゃがいも しお味は

パーム油にエキストラバージンオリーブオイル、

キャノーラ油、紅花油を厳選してブレンドした植物油でカラッと揚げられています。
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

お~~~い!じゃがいも

大地で育った元気なじゃがいもそのもの!
☆Pure Life☆
サクサク感のおいしさの秘密は

気圧が低い状態で食材をフライし、乾燥させる

真空フライ製法により本来のじゃがいものおいしさが再現され

皮つきのじゃがいもって本当にいいですねぇ~♪

自然そのものって感じです!☆Pure Life☆
不揃いの形もまたいい~!!

今までになかったポテトスナックは

サクサク食感とじゃがいも本来のおいしさが味わえる自然派スナックです~!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ