ウエハースとチョコレートとの絶妙なバランス

イギリス生まれのロングセラー商品

キットカット

日本で1973年(昭和48年)に発売されて37周年を迎え

38年目で初めてのリニューアル~♪ おいしく生まれ変わりました~♥


リニュアルされたネスレ日本 キットカット  

そして新登場のキットカット オトナの甘さ
☆Pure Life☆
キットカット第8代目イメージキャラクター 黒木メイサさんですが

赤の「キットカット」は赤木芽衣沙さん 黒の「キットカット オトナの甘さ」は黒木メイサさん

名前もよく似ていて、キットカットのカラーに合わせた同一人物だと思いがちですが

赤木芽衣沙さんは黒木メイサさんより1つ年下の妹分だそうですが!?

でもやっぱりどちらも黒木メイサさんですね~!

ミルク感たっぷりの赤を卒業した人は、大人の甘さの黒いキットカットということですねぇ~♪


お借りしました画像をクリックして KIT KAT BREAKTOWNスペシャルコンテンツをご覧ください。☆Pure Life☆
赤 黒どちらも2枚入り

カットすると4本になります
☆Pure Life☆
どちらのキットカットかは、一目瞭然!

オトナの甘さのキットカットは黒い~!!

1枚(カットすれば2本)のカロリーは

赤(標準18g)あたり99kcal 黒(標準17g)あたり95kcal
☆Pure Life☆
赤のキットカットはサクサクっ感をアップさせおいしくなりましたよ~♪

そして新たなオトナの甘さも黒いキットカットは

新クラッシュ・アンド・スプレッド製法で細かくクラッシュさせた

ブラックビスケットをチョコに練り込ませた

オトナの苦味の今までのビターチョコレートとは違う、

ひかえめな甘さの新食感が楽しめました~♪

赤より黒のキットカットの方が好みですねぇ~!!
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村