乳をベースに小岩井工場産の生クリームを加えた

デザート・おやつもいい

コク深くクリーミーなヨーグルト

小岩井コク深い生クリームヨーグルト にトライしました~♪


☆Pure Life☆ しっかりとした少々硬めのヨーグルトは

ヨーグルト独特の甘さと酸味のバランスのとれた

クリームのコクがあるおいしいデザートなヨーグルトです~♥
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ デザートなヨーグルトには

ついついフルーツを入れたくなり

キウイフルーツを加えました~♪



キウイフルーツはフルーツの王様と言われるぐらい

ビタミンCがトップクラスのフルーツで

キウイフルーツには

100g中にみかんの2倍である約70mgの

ビタミンCが含まれています。

そのため1日に必要なビタミンCを摂取することができ 

これからの風邪予防や肌あれ 疲労回復防止に効果が期待でき、

そのほか、ビタミンE、カリウム、食物繊維、抗酸化作用の働きが期待できる

ポリフェノールもたっぷり含んだアンチエイジングなフルーツです。

とても瑞々しいフルティーなキウイフルーツです~♪
☆Pure Life☆
キウイフルーツ1個分をこのようにカットして、ドバっと!

小岩井コク深い生クリームヨーグルトの1/2の90gをかけて
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
グルグルグルヨーグルトという感じでよくかき混ぜて
☆Pure Life☆
ビタミンCたっぷりなフルーティーなヨーグルトが味わえました~♪

おいしいのは、生クリーム入りのデザートなヨーグルトだからでしょうね~!♪
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村