ハウステンボスのユトレヒト地区にある

ホテルヨーロッパ で宿泊しました♪

このホテルはオランダ・アムステルダムにある

100年の伝統と歴史を誇る同名のホテルを一段とグレードアップして再現したホテルです。

☆Pure Life☆

運河に抱かれた優雅なリゾートホテル ホテルヨーロッパ

☆Pure Life☆
海を庭に持つので専用カナルクルーザー でチェックインすることができます。
☆Pure Life☆
                                       ここからカナルクルーザーでチェックイします↑

                                           実は泊まった部屋もその4階と上階部分


この桟橋にカナルクルーザーが到着します。
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
お昼の3時にチェックインした時の花
☆Pure Life☆
花の入れ替えがあったみたいで

夜にはこのように花の模様替えをされました。

同じ日に2度楽しめるなんてラッキーなことです♪
☆Pure Life☆
小さな秋見ぃ~つけた!

早くもハロウインのおばけかぼちゃが顔をのぞかせています♪
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
もう秋なんですねぇ~♪

ホテルヨーロッパ内には秋の花がいっぱ~い飾られていて

一部ですが、撮影してきましたので秋を感じてくださいねぇ~♪
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ