90年受け継いできた

乳酸菌の自然の恵みから生まれた

爽やかなカルピスに秋の味覚の

こだわり国産の完熟ぶどう果汁のみを

使用して溶け込んだ

秋にぴったりの豊かな味わいのフルーツカルピスは

爽やかな味わいの乳性果汁飲料

完熟ぶどう&カルピス が登場!

ぶどうのおいしさを際立たせている

ボトルまでおいしそうです。
☆Pure Life☆

フルーツとカルピスのおいしい出会い

お借りしました画像をクリックしてフルーツなカルピスをご覧ください
☆Pure Life☆
カルピス とこだわり完熟ぶどう果汁は
絶妙なおいしさでマッチ~!

☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

ぶどうのおいしさがいっぱいのカルピスなのに

100mlあたり18kcal のカロリーオフの

うれしいこだわり果汁とおいしくとけあうカルピス~♪
☆Pure Life☆
こちらはカルピスアイスバーの濃い味 巨峰
販売元はロッテアイス

☆Pure Life☆

☆Pure Life☆
秋の味覚 巨峰ぶどう果汁5%を使った濃い味~♪
☆Pure Life☆
もっと濃いのが なかから とろ~りと濃厚なカルピス

まるで練乳かのようなとろ~り感!
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ アイスの構造は

このようになって

巨峰果汁入りのアイスのなかは

カルピスでいっぱいです!

しかしながらこちらはカロリーオフではなく

1本あたり119kcal

でもアイスでは低カロリーかも!?

ほど良い甘酸っぱさが さっぱりとしたおいしい味わいです~♪



またまた、出てきたカルピスアイスのなかに とろ~り濃厚カルピスが、

とにかく濃い~味のカルピスアイス

このアイスを食べた後に

完熟ぶどう&カルピスを飲むと 薄~~!って感じます。

っということは、凄く濃いカルピスアイスということです。

濃いのにさっぱりした爽やかなアイスです!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村