最近、よく耳にする

連れてって!連れてって!

大阪出るとき連れてって~♪ 関西ではおなじみのCMは

大阪人がこよなく愛する

たこ焼きの本場・大阪道頓堀の味

たこ焼割烹 たこ昌

☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
たこ昌独特の昆布・カツオ・天然調味料を

特製しょう油につけ込みカメで熟成させたしょう油と厳選素材を使って
銅板の焼器で手焼きしソフトに仕上げられた

本場、大阪の味 連れてってシリーズ

大阪道頓堀 秘伝しょうゆ味

たこ昌のたこ焼

大阪にいても、食べたくなったので連れて帰りました~♪
☆Pure Life☆

和紙に包まれて冷凍された大粒たこ焼が14個

特製ソースも入っています。
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ 冷凍食品ですが

熟練の職人が毎日10万個ものたこ焼を

1個1個、

竹箸を使って丁寧に焼き上げた、

大阪名物の手焼きのたこ焼きです。

*お借りした画像をクリックしてサイトをご覧ください。
☆Pure Life☆

カチンコチンに凍ったたこ焼きも
☆Pure Life☆

レンジで約5分チ~~ンすれば

元通りのふっくら焼き上げられたたこ焼に~♪
☆Pure Life☆

特製ソースをつけなくてもおいしく頂ける

香ばしく焼かれたたこ昌のたこ焼は

たこ焼の持ち味である

外はカリっと!

中はもっちりトロリのジューシー感~♪

お店で焼きたてを買って食べるのとまったく変わらないおいしさ~!
☆Pure Life☆

たこ昌のたこ焼を食べながら飲んだのは、

吉本新喜劇のタレントのイラストが描かれ、笑って

めっ茶うまい!!

吉本倶楽部 花月のお茶
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

大阪にいながら大阪をまるごと~!

旨いたこ焼に、めっ茶うまくハマります~♬


大阪出るときは、連れてって~♪くださいね~!
☆Pure Life☆ 応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ