☆Pure Life☆
北海道の生乳と花畑牧場

プレミアムな出会いをコンビニでゲット!

花畑牧場自慢のプレミアムなアイスクリーム♪

生キャラメルアイスクリーム プレミアム 

左が生キャラメルテイスト 右が生キャラメルチョコレートテイスト
☆Pure Life☆
お値段はハーゲンダッツより高い各380円~!ほんとにプレミアムなお値段!
☆Pure Life☆
中蓋もとても上品な絵柄です~♪
☆Pure Life☆
北海道の生乳を使用した濃厚なバニラアイスクリームに
大人気の「花畑牧場 生キャラメル」を贅沢に散りばめた
バニラアイスクリームと生キャラメルチョコレートの口溶けを、二度楽める味わいです~♪
どちらのアイスクリームも

●厳選した北海道産の素材

●乳脂肪分の安定

●生キャラメルとの相性に

こだわったプレミアムなアイスクリームで

無脂乳固形分:8.5% 乳脂肪分:18.0% 卵脂肪分:0.6%となっています。
☆Pure Life☆
【生キャラメルテイストの原材料名】は

生乳、生クリーム、生キャラメル(生クリーム、生乳、水あめ、砂糖、はちみつ、バター、バニラビーンズ)、砂糖、粉あめ、卵黄、脱脂粉乳、ブドウ糖、バニラビーンズ、乳蛋白、乳化剤、安定剤(アルギン酸Na、増粘多糖類)
☆Pure Life☆
ふつうのアイスクリームだとかちんこちんなんですが、
スプーンがス~~ッと入って なんとやわらかアイスクリームなこと!
☆Pure Life☆

バニラアイスは生クリームがきいて濃厚でとてもコクのある味

とろ~りとした生キャラメルがバニラにかけられていると思いきや

細かい粒状になった甘~い生キャラメルがアクセントに♪
☆Pure Life☆
冷たいバニラアイスクリームに粒々の生キャラメルは、ギュニャ~ッとしたとってもいい食感です~!
☆Pure Life☆
【生キャラメルチョコレートテイストの原材料名】は

生乳、生クリーム、生キャラメルチョコレート(生クリーム、牛乳、水あめ、砂糖、ココアパウダー、はちみつ、バター)、砂糖、粉あめ、卵黄、脱脂粉乳、ブドウ糖、バニラビーンズ、乳蛋白、乳化剤、安定剤(アルギン酸Na、
増粘多糖)となっていて
違うところは生キャラメルテイストにはバニラビーンズが
生キャラメルチョコレートテイストにはココアパウダーが使用されているところです。
☆Pure Life☆
こちらの生チョコキャラメルチョコレートテイストにも

細かい粒状になった生キャラメルが入っているのかと思いきや

ちょっぴりライトなチョコアイスクリームにぱっと見は、チョコチップのようですが、

細かい粒状になったほろ苦い生キャラメルチョコレートが~♪

こちらもやわらかアイスクリームというよりか、なめらかかなぁ~!?
☆Pure Life☆
生乳の風味と生キャラメルとの相性がいいので

舌触り、味も絶品~!

濃厚なコクのある生乳の風味がたまれいません~!!

かつて味わったことのないプレミアムなアイスクリームです~♪
☆Pure Life☆
どちかとういうと少し大人の苦みのある生キャラメルチョコレートテイストが好みですね~♪

これはオススメのアイスクリームですね~!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村