☆Pure Life☆ その場でシュー皮にクリームを詰めて、

できたてが食べられる

シュークリーム専門店

ビアード・パパの作りたて工房

仕事帰りにシュークリームを買って帰りました~♪
☆Pure Life☆
BOXのなかは、香ばしい風味が漂う できたてのシュークリーム達です♪
☆Pure Life☆
ゲットしたのは3種類のシュークリーム

紅茶でおいしくスイ~ツしました♪
☆Pure Life☆
4月下旬~5月下旬限定

ぎりぎりに間に合った宇治抹茶シュー
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆
北海道産生クリームをベースに

厳選した宇治の抹茶をカスタードに混ぜ込まれ

ほうじ抹茶の香り付けもされて、香りが一層引き立った

2種類のお茶の風味も味わえる 少しほろ苦いシュークリーム。

シュークリーム屋さんのシュークリームではなく、

お茶屋さんのシュークリームって感じで、

大人のシュークリームですねぇ~♪

いつものパリパリっとしたおいしいシューは抹茶にも合ました!!
☆Pure Life☆
パリブレスト

パリ生まれのおしゃれなリング型のシューの生地はカリカリで

見た目は、ドーナツ!?
☆Pure Life☆
断面もこのように、ドーナツのような、シュークリームのような!?
☆Pure Life☆
なかにはアーモンドプードルと生クリームを使ったリッチなオリジナルカスタードクリームがたっぷり。

とろけるおいしさは、シュークリームですが、

少しやわらかめの生地は、しっとりとしたドーナツを食べているかのような食感かなぁ?
☆Pure Life☆

サクサクパイ生地は

伝統的なフランスパンの味と香りを追求し、豊かな風味と味わいが楽しめる

コロコロコルネ
☆Pure Life☆
フランスパンというよりか、サクサクっとしたクロワッサンのような生地に包まれた

ギッシリ~っとカスタードクリーム♪
☆Pure Life☆
どろ~りとしたビアード・パパ特製のカスタードクリームとサクサク生地は

たまらないおいしさ~♪ う~~ん とろけそうです♪
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村