プレミアムなヨーグルトは生クリームがたっぷり!

リッチでクリーミーなスーパープレミアムは

長時間前発酵による、グルメなおいしさ

ビフィスズ菌アシドフィラス菌入り

小岩井 プレミアムクリームヨーグルト グルメファン

*砂糖は添付していません
☆Pure Life☆
●タンクの中で半日以上じっくり発酵させて生まれたので

ふつうのプレーンヨーグルトより酸味が少なく、とてもなめらかなおいしさ~♪

●良質な生クリームをたっぷり使用しているので

なめらかで、まろやかな食感とクリーミーなミルク感が楽しめる

上質なおいしさは、デザートだけではなく、

グルメな料理にもおすすめのヨーグルト~!

だからグルメファンなんですね~♪
☆Pure Life☆
プレミアムなヨーグルト グルメファンによく合うシリアルは

ショコラティエが使用しているココアパウダーとココアバターを

たっぷりと使ったビターで 大人の朝は甘くないシリアル!?

ちょっと贅沢なコーンフレーク

創業1918年日本で初めて

コーンフレークやオートミールなどの製造を始めた

シリアルのパイオニア

日本食品製造合資会社  プレミアムコーンフレークビターチョコ

☆Pure Life☆ 毎日続けて、楽しく、おいしく、健康的に朝食をとりたくなるような

ココア感たっぷりのプレミアムなシリアルは

ちょっと早起きしたくなるようなおいしさ~!
☆Pure Life☆
この2つのプレミアムでつくった朝食 ヨーグルトシリアル♪

甘さひかえめで、ちょっと贅沢な味わいのおいしいビターなコーンフレークに
リッチで生クリームたっぷりのクリーミーなヨーグルト「グルメファン」をたっぷりと~!
☆Pure Life☆
いちごをのっけて、ミントの葉を添えて

プレミアムシリアルヨーグルトとして食しました~♪
☆Pure Life☆
う~~ん甘さをひかえた 大人の朝食って感じです~♪
☆Pure Life☆
上の写真のように上品に食べるより

絡ませて食べた方がずっ~~とおいしい♪

これぞ、グルメファンのちょっと贅沢な大人の朝食ですね~!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ