大阪名物 551蓬莱は豚饅 で有名ですが、

暑い日には、やっぱりアイスキャンデー♪

年間にして1,400万本も販売している

大阪の暑い夏の主役です~♪

今日の大阪は晴れ晴れハレの

26.7℃まで上昇~暑かった~~!!

おかげさまで65年 551蓬莱の豚饅うちわでは熱風がきそうで(笑)
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ 裏返してアイスキャンデーに~!

おっとキャラクターのしろくまちゃんとイメージカラーが逆もどり~!?

←2007年~2009年までのキャラクター&カラーは

こちらをクリックしてご覧ください。


☆Pure Life☆

今年の4月から

昔のキャラクターのしろくまちゃんとイメージカラーのパッケージに!

この方が、551蓬莱のアイスキャンデーらしくていいです~!!

乳素材やカカオマスを増量 各素材もグレードアップして、

よりおいしくなった今年の

551蓬莱アイスキャンデー ~♪
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
ゲットしたのは

ミルク、アズキ、フルーツ、フレッシュマンゴ、

そして5月と6月の限定品 黒ゴマ

*そのほかにグリーンティー、チョコが

定番として取り扱われています。

でも一番欲しかったのはパイン~!

去年まで定番だったパインがないんでしょう?
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ タカピオが入った

アジアンスイーツ風の

期間限定の黒ゴマのアイスキャンデーは

濃厚なゴマの香ばしさと

タカピオの食感がとてもいいヘルシーなキャンデーです。
☆Pure Life☆
粒々のアズキが入った、アイスキャンデーはまろやかなおいしさで歯応えも抜群~!
☆Pure Life☆


☆Pure Life☆ 今年の551蓬莱のアイスキャンデーは

おいしいだけではなく

お楽しみも~!

アイスバーに当たり付!があるなんて

ワクワクしますね~♪

アイスバーに【551HORAI】が出たら

551オリジナル キティストラップがもれなく

店頭でもらえます~!

でも2本食べたところ残念ながらハズレばかり。。。


☆Pure Life☆

やけになってもう1本~!ミルク~♪

やっぱり やめにします。。。食べすぎですね(苦笑)

カラダが冷えヒエ~!になってきました。。。

もし当たりが出たら記事にしますね~!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村