天に星あり・地に花あり・人に愛ありという
美しい夢を追いながら、
日本の菓子文化とヨーロッパの菓子文化を
美しくコラボレーションさせた
4月までの期間限定
日本一おかき処 播磨屋本店
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
ヨーロッパな一口揚せん
ユーロの星 をいただきました~♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
かわいい一口サイズの揚げせんの
朝日あげは、ほんのりと うす塩味の甘辛さを感じさせる揚げせんべい♪
この揚げせんいを口どけまろやかなホワイトチョコレートでコーティングさせた
和と洋を融合のかわいいチョコせんべい♪
☆Pure Life☆
BOXのなかみは
個包装された5つのパッケージには
それぞれ1個だけブラックなチョコレートがコーティングされた
チョコせんべいが入っていて
これは口直しのためにブラックチョコにされているそうです。
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
紅茶で、ユーロの星を美味しく頂きます~♪
☆Pure Life☆
なぜユーロの星というネーミングなんでしょうね!?
硬貨のように見えるからでしょうか?
チョコでコーティングされたまんまるとした朝日あげなのに星とは不思議ですね~!
☆Pure Life☆
かわいい一口サイズの朝日あげとホワイトチョコとの相性は抜群~!
朝日あげのほんのり塩味とまろやかな甘みのホワイトチョコがほんとに美味しい
それにサクサク食感がたまりませんね~♪
☆Pure Life☆
甘いホワイトチョコを食べた後の口直しとされている
ブラックチョコでコーティングされた せんべいは
ほんとに口直しにぴったりのビターな味わいでした~♪
このユニークな組み合わせにちょっと驚きでした~!!
☆Pure Life☆

応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村