前記事のノンアルコール飲料 休む日のAlc.0.00%とおなじ
キリンから発売されている 1928年発売のキリンの顔でもあるキリンレモン♪
今年のキリンはちょっと違います。
$☆Pure Life☆それはこの春から活動開始された
キリンの健康プロジェクトであるキリンプラス-アイ
「おいしい」と「健康」をキーワードに開発された第1弾商品は
休む日のAlc.0.00%、大人のキリンレモン ウコン[ダブル]
大人のヨーグルト そして新感覚のお粥 Cayu~na(かゆー菜)
これらに共通しているのが1食当たりしじみ900個分に相当する
回復系アミノ酸オルニチンが400mg配合しているところです。
オルニチンはカラダのなかで使われても
自らがオルニチンに戻るので回復系アミノ酸と呼ぶそうです。

キリンプラス-アイ第1弾商品のもう1つのアイテムが
大人にうれしい成分である、
回復系アミノ酸オルニチンをはじめとするクエン酸、ビタミンB6が配合されて、
しかも糖質ゼロ。
大人の元気を応援する健康炭酸に変わった
大人のキリンレモン
$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆
炭酸が強いから大人のキリンではなく、
ストレス社会、疲れている大人のためのキリンレモン
右のキリンレモンとは違った健康炭酸なんです。

$☆Pure Life☆
お借りしました画像は
イメージキャラクター EXILEのTAKAHIROさんとMAKIDAIさん$☆Pure Life☆
元気炭酸はじまる。

では、グラスに大人のキリンレモンを注いでみます~♪
$☆Pure Life☆カラダがよろこぶ炭酸飲料。いいですね~♪ 
爽快な炭酸を見ているだけでも元気がでそうです(笑)
$☆Pure Life☆テイストは、いつものキリンレモンと変わりなく美味しい~!
とても爽やかな気分になって、しかも健康炭酸というのがいいです♪
$☆Pure Life☆
これから、ますます高まる健康市場!
カラダがよろこばなければ、炭酸ではない時代に~♪
キリンの健康プロジェクト キリンプラス-アイに期待がもてますね~♪
$☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
$☆Pure Life☆
http://food.blogmura.com/kodawari/
にほんブログ村