☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
和倉温泉 加賀屋 の2回目の朝食は

朝市を観にいっている間 このように準備していただきました♪

ありがとうございます。
☆Pure Life☆

サラダ

水菜 ラディッシュ にんじん ちりめんじゃこが入った和風なサラダ
☆Pure Life☆

胡麻ドレッシングでシャキシャキっと!!
☆Pure Life☆
和紙で隠れていたのは

ごまの昆布煮 烏賊の塩辛 たらこ おろし大根

☆Pure Life☆
卵とじ

桜の形をした生麩 きぬさや たまねぎ

たまねぎで隠れてよく見えませんが、地元名産の加賀麩が入っていました♪
☆Pure Life☆
紋甲烏賊のお造り

生姜醤油でおいしく頂きました~♪
☆Pure Life☆
そろそろ焼けてきました

はたはたの干物
☆Pure Life☆
湯気がふわ~んと立ってきました♪

大根の煮物というより大根の味噌おでん

いやいやふつうに食べるおでんと味噌おでんのコラボでしょう!
☆Pure Life☆
お味噌をたっぷりつけて
☆Pure Life☆
ふんわりと醤油味が染み込んだ大根の味噌おでん♪

良い味 出しています~~!!
☆Pure Life☆
味噌汁

つみれにあおさが入った海のミネラルたっぷりのお味噌汁。

能登こしひかりと一緒に美味しく頂きました~♪

ごちそうさまでした~!!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村