☆Pure Life☆ 森永ビスケット会員サイト スマイルズ

新製品を決めようプロジェクト

人気投票No.1に輝いた

皆さまの「食べたい!!」の声をかたちにして誕生した

初の消費者参加型商品開発クッキーが発売されました。

←画像は会員サイトからお借りしました




☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
会員数 約11,000人 アンケート実施期間4/23~5/15 

4つの候補から選択、投票した結果

有効回答数 約2,600人(女性94%)
☆Pure Life☆
 *日経プレスリリースよりお借りしました

マリーやムーンライトでお馴染みの

森永ビスケットシリーズ から期間限定で発売されている

甘い薫りに満たされる 

たっぷりキャラメルチョコチップ!をキャッチフレーズに誕生した

森永製菓  キャラメルチョコチップクッキー をチェックしてみました~♪
☆Pure Life☆
イメージカラーのオレンジパッケージのなかにはこのような2枚入りの包装パックが

7袋 計14枚入っています♪
☆Pure Life☆
なんていい香りなんだろう~♪

凸凹生地にはキャラメルパウダーを入れ

キャラメルチョコチップを練り込んだ香り豊かなクッキー。

キャラメル風味というよりメイプルっぽい甘い薫りが漂ってきます~♪
☆Pure Life☆
森永のビスケットには午後の紅茶が合うということでしたが、

このキャラメルチョコチップクッキーに関しては

ホットコーヒーなど味の濃い飲み物との相性がいいとのことなので

ブラックコーヒーでティータイムしました~♪
☆Pure Life☆
人気投票がNO1というのも納得できる美味しさ~!

チョコが入ったホットケーキにたっぷりのメイプルシロップがかかった

クッキーバージョンのような味ですね~♪

ご想像できますでしょうか?

ぜひ皆さんにもトライしていただきたいクッキーです!
☆Pure Life☆
サクサクっとしたほんのり甘いキャラメルチョコチップクッキーには

ブラックコーヒーがぴったりでした~♪
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村