☆Pure Life☆ ぶどうの中でもポリフェノールを多く含むアメリカ産
コンコード種グレープだけを使用し

140年以上にわたって、

おいしさと品質にこだわり続けてきた 

この濃さが、ウェルチ。

カルピス  ウェルチグレープ ならではの贅沢なおいしさは

特長が異なる2つの産地のコンコードグレープを

バランスよくブレンドされているからです。

↓公開したブドウのポリフェノールはクリックしてご覧ください!

ブドウのポリフェノール
☆Pure Life☆
オマケとしてついていたウェルチオリジナルグラス

グラスのBOXにレシピが載っていたので
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
グレープスノーヨーグルトを作ってみました~♪
☆Pure Life☆
準備する材料は

ウェルチグレープ(60cc) ヨーグルト(55g) バニラアイス(70g) 氷(60g)
☆Pure Life☆
作り方は

上記の材料をすべてミキサーに入れて撹拌してグラスに注ぐだけの簡単レシピ♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
お好みに応じてミントの葉を添えて出来上がり~♪
☆Pure Life☆
昨日までとは、違って大阪は冬の暖かい1日でした♪

ウェルチグレープのおいしさが引き立った爽やかなドリンク!

これはいけますね~♪
☆Pure Life☆
ペタしてね