☆Pure Life☆ 1919 (大正8)年に 日本初の飲用ココア「森永ココア」を発売して今年で90年

90周年を記念して森永ココアの伝統ある味わいを表現した6種類のお菓子が登場~!

ココアはやっぱり森永!というほど

ココア風味たっぷりのコラボレーション!


森永ミルクココアのコラボ 

ミルクココアケーキ   ミルクココアキャラメル   ミルクココアキャラメル袋   ミルクココアチョコバー
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

森永 純ココアのコラボ

小枝<純ココア>        純ココアクッキー
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
気になった純ココアとのコラボのお菓子をゲット~!
2つの人気ブランド小枝と純ココアのコラボレーション~♪

小枝<純ココア>
☆Pure Life☆
BOXのなかには2本入った個包装が8袋

いつもの小枝よりクログロとした小枝~!

☆Pure Life☆
厳選されたカカオ豆の最適な配合により生まれた風味豊かな高品位のココアパウダー♪

リッチな香りとコクの純ココアを使ったチョコレートを小枝で表現した

断面はいつもの小枝とおなじビスケット・パフが練り込まれていますが

コクと深みのある上品な甘さは大人の小枝って感じです~♪
☆Pure Life☆
純ココアを練り込んだ上品な甘さ~♪純ココアを練り込んだ

純ココアクッキー
☆Pure Life☆

BOXのなかには2枚入りパックが7袋

森永ムーンライトの純ココアバージョンというようなクッキーです!
☆Pure Life☆
サクサクした美味しい食感がたまりません~~!!

しかもコクの甘さ控え目の上品な味わいはまさに大人のクッキーです!!
☆Pure Life☆

ペタしてね