☆Pure Life☆


冷凍食品だから電子レンジで温めるだけで食べられる
ダイエットをサーポートするマンナンヒカリを使用した
「おにぎり」ならぬ「こにぎり」
冷凍食品でカロリーコントロール
大塚食品  マンナンごはんのこにぎり  にトライしました!
☆Pure Life☆
パッケージのなかは冷凍の小さなおにぎりなので、もちろんカチン!コチン!

こにぎり1個(47g)あたりには1.9gの食物繊維入って65kcalという低カロリーなおにぎり♪

冷凍焼きおにぎりに比べ23%カロリーカットもできるそうです!
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

☆Pure Life☆
←電子レンジで温める

  めやす時間はこのようになっていて

  いつでも、食べたい時に

  カロリーコントロールできる

  おにぎりが食べられるのが魅力です♪


こにぎり4個 食べたいので 600W 3分20秒にセットしてチン~~!!しました
☆Pure Life☆
あちちぃ~~!のあつあつ

マンナンごはんのこにぎりができました!

香ばしい風味の焼きおにぎりにはわかめとごまが入っています♪

大きな焼きおにぎりのように写ってしまいましたが、食べやすいつやつやの小さなおにぎりなんです
☆Pure Life☆
こにぎりは

こんにゃくなどを原材料とした米つぶ状のマンナンごはんと

お米を合わせて炊飯されたごはんです♪
☆Pure Life☆
 マンナンごはんは

●糖尿病・肥満症など生活習慣病の予防と改善
●低カロリーながら豊富な食物繊維が摂取できるので便秘解消にもいいです!

冷凍食品のマンナンごはんのこにぎりとインスタントの味噌汁、しば漬けで

簡単・便利な朝食をしました♪
☆Pure Life☆
醤油の焦げた香りがたまりませんね~~!!
☆Pure Life☆
簡単!おいしい♪ カロリーカット!

冷凍食品で簡単にできていいですよ~~!

なかはもちっと!したもちもち食感♪ 美味しかったです!!
☆Pure Life☆
ペタしてね