乳酸菌とコラーゲン
乳製品乳酸菌飲料 ヤクルトSHEs(シーズ)
$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆
ゼラチンと寒天で固めた食べるヤクルトSHEsが西日本で先行販売されました♪
$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆
デザート感覚でコラーゲンやガラクトオリゴ糖・鉄分・カルシウム
そしてコラーゲン吸収に役立つビタミンC、カルシウムの吸収に役立つDなどを摂取!
女性には嬉しい新食感の新しいタイプのヘルシーなヨーグルトです♪
$☆Pure Life☆
$☆Pure Life☆楽しい音楽に合わせて
可愛いシーズ犬が登場するHPは
http://www.yakult.co.jp/shes/index.htmlをクリックして下さいね!

また深津絵里さんとシーズ犬の愉快なCMは
下のシーズシアターでご覧下さい♪

スプーンを入れだけで、やわらかさが実感♪ 風味はやっぱりヤクルト!
$☆Pure Life☆
まるでヨーグルトとプリンのコラボみたいな食べるヤクルトSHEsは
ぷるる~~ん!と今にでもスプーンから落ちそうなやわらかヨーグルト♪
1カップ(90g)あたりのカロリーは64kcal
$☆Pure Life☆
テイストはヤクルトから甘さを取り除き、甘酸っぱくさせたような食べるヨーグルトで
あとくちは、ほんとに爽やか~~♪ですよ!
$☆Pure Life☆ヤクルトSHEsのいいところは
健康をサポートする●生きたまま腸内に到達する
乳酸菌シロタ株(10億個)
キレイを助ける●コラーゲン(110mg)
不足がちな●鉄(1mg)&カルシウム(43mg)



毎日食べ続けたらこのようなぷるる~んとしたお肌になるかもですね~♪
$☆Pure Life☆ペタしてね