森永製菓  ふかふかのマシュマロをサンドしたエンゼルパイ

発売されて今年で48年!

そのエンゼルパイに大変貌!?

マスコット キャラクター エンゼルも変身~~!!
☆Pure Life☆

泡だて器をもってパテシエに♪

さてさて、どんなエンゼルパイなんでしょう!?
☆Pure Life☆

なんと天使から悪魔に大変身!

右手にもっているのは新しいエンゼルパイ!?

ちょっとやばいような感じ!?(笑)


いろいろなエンゼルの着せ替えができる 

楽しいエンゼル着せ替えルームは画像をクリックして下さいね!
☆Pure Life☆
この新しいエンゼルパイはもうすでに

北海道・東北・関東信越・首都圏・東海地区で発売されているみたいですが

関西地区にはこの9月からお目見え♪

アメリカで人気の見た目が悪魔を思わせる黒っぽいチョコレートケーキ

デビルズフードケーキをヒントにして作られたエンゼルパイ

森永製菓 エンゼルパイミニ デビルズココア

パッケージが可愛い♪小悪魔のエンゼルは悪魔!!って感じがしませんね(笑)
☆Pure Life☆
食べやすい一口サイズのエンゼルパイが16個!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
なかみは今まで真白なマシュマロが薄茶のココアマシュマロに

そしてビターなココアビスケットでサンドし、チョコレートでコーティングされています~♪

ビターなココアテイストになってもふかふか食感は変わっていませんね~!
いつものエンゼルパイより美味しいです!

濃厚でほろ苦いココアテイストが味わえるエンゼルパイがデビルなんですね!
☆Pure Life☆

ペタしてね