オランダが世界に広げたチョコレートは

日本ではここでしかない味わえないかも!?

本場オランダのチョコレートのおいしさ♪が楽しめるチョコレート専門店

チョコレートハウス


☆Pure Life☆
チョコレートハウスは

ハウステンボス ニュースタッド地区グルメレストラン街にあります

営業時間 10:30~18:00
☆Pure Life☆
3月に行った時にはチョコレートフォンデュ

今回はチョコレートピッツアにトライ!
☆Pure Life☆
甘~いチョコレートの香りが

プ~ンと漂ってきます

それもそのはず、

入ったとろにはチョコレートの流れている滝が

出迎えてくれるからなんです♪



あつあつのパリパリ食感のピッツアに

甘~いチョコレートと生クリームがぐるぐる渦巻きになった

チョコレートピッツアには

チョコ バニラ ストロベリーのアイスクリームがのってやってきました♪
☆Pure Life☆
あつあつのピッツアの上には→比較的ハードなチョコ→チョコレートソース&生クリームになっていて

とろける!?そりゃそうですよね~!あつあつのピッツアの上にのっているので とろけるのは当然!

あつあつ&ひんやりしたおいしさがたまりません~~♪
☆Pure Life☆
はやく食べないとアイスクリームも溶けてしまいそうです!

やっぱりチョコのアイスクリームがおいしかったです♪
☆Pure Life☆
こんなに甘くて温と冷のおいしいピッツアははじめて!なんですが、

手がベトベトに汚れて。。。、お皿はどろどろ~~!

ちょっと難義なスイーツでしたね(笑)

でもおいしいチョコレートピッツアが食べれて満足♪
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆
にほんブログ村